
2012.07.21 Saturday スポンサードリンク -

-


なんなん?

なんなんだろう!

このモヤモヤ。

よくわからん。

んじゃねぇー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

練習!

お疲れ!

久しぶりの練習。怪我や仕事で全然行けなかった。

チョイ太った( ;∀;)

怪我も完治したし、普通に動けてボール蹴れる喜びを噛みしめて練習がんばります!

身体重いだろうけど…(T_T)


まぁワクワクなんでメンタルでカバーしよっ!


んじゃねぇー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

近況

どうも!

今週夜勤でもうすぐ出勤のNo.13です。

なかなか更新しませんですいませんm(__)m

リーグ戦は今月2連敗で順位を3位に下げてしまったXEBRA ですが、リーグ戦は少しあくのでちゃんと修正して残りの試合全部勝って1部昇格を決めたいと思います!
絶対最後まで諦めません。

さてリーグ戦再開前に、全日本選手権中部予選があります。まずここは、確実に勝って県大会に進みたいです。そして県大会・東海大会も勝って全国の切符をゲットしたいです。

毎年リーグ戦・選手権を目標にやってきてるので、頑張りたいね!


あーでももうこんな時期なんですねぇー!

歳とるのはえーわけだ( ;∀;)
現役もそう長くねぇーだから何とか結果残してぇー。

バモ自分…。

さぁて仕事頑張ろう。

んじゃねェー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


怪我の具合

どぅも!

夜勤中のNo.13です。

先週の火曜?水曜?練習試合で怪我した今の具合はだいぶ良くなってきてます。

パンパンに腫れてた膝から下もかなりスリムになってきました。まだスネの部分はポッコリ腫れてるけど…。
歩くのもだいぶ楽になってきたし、順調に回復してると思われます!

早く治して身体うごかしたぁーい!

んじゃまたねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

仕事しよ!

結果!

負けちゃった。


でもまだ一敗!これで終わりじゃない。残り上位チーム全部勝てば優勝・昇格、切り替えて皆で頑張るよ。

絶対諦めない!


また応援お願いしますm(__)m


んじゃねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

リーグ戦第5節

おはようございます。

今日は東海リーグ・ファルコ戦です。


自分は水曜の練習試合中ケガをしてしまい、右足膝から下がパンパンに腫れてしまい歩くのも大変な状況です( ノД`)…

だから今日は応援でチームをバックアップしていきたいと思います!

みんなを信頼してるので、絶対勝ってくれると信じてます!


んじゃいい報告を後からしまぁーす(⌒0⌒)/~~

うーん

仕事終わりで晩酌?中!?

今の心境・・・スゲー複雑でよくわからなくスゲー切ない感じ( ノД`)…


はぁ↓↓↓

結果報告

対エスト

4・2勝利!

点差は微妙だけど、内容は10・0位ありました。


何もやらせず完勝!


古巣に負けたくなかったからよかったぁ。

んじゃねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

おはよございます!

どぅも!


試合当日、朝飯も食って部屋でのんびり支度中です。

前泊したので時間に余裕があります。

試合時間までいい準備して、古巣エストに勝って帰りたいと思います!


応援お願いしますm(__)m


んじゃねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今から出発

DSC_0031.JPG
どぅも

明日三重で東海リーグ第4節、古巣エスト戦。


今日三重前泊!

おとなしく飲みまぁーす。




んじゃねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

<< 2/5 >>